FC2ブログ

頑張ってCS鯖OnCentOS

いまはCounterStrike Sourceの鯖を運営してます。まー適当なので適当に遊んでもらえるとありがたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、書いておかないとねw

最初から日があいてしまった。
さてFreeBSDインストールするのはコンパックのPEN3マシン。
教科書代わりにオレンジのFreeBSDビギナーズバイブルを購入しております。
付属のCD/DVDからのインストールを……
基本はインストールできるのですがなぜかデスクトップがうまくいかない。
どうもグラフィックボード関係らしいのだが。
なんせ初めてなのでよくわからんw
んー困った…
必要だと言い会社でも勉強させてもらってるのだがそっちはすぐに動いた。
バージョンの違いなのかもしれない。
会社のインストールはバージョンが6.1、付属CDが5.4
とりあえず適当に動かしてみればいいのかな?
動作環境はCUIで行くつもりなので大丈夫なのさ。メモリもCPUもそんなにいいものを用意できないしね^^(用はxorgがうまくいかないだけw)
眠いので今日はこの辺でZzz...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://counterstrike.blog83.fc2.com/tb.php/2-27c4e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。