頑張ってCS鯖OnCentOS

いまはCounterStrike Sourceの鯖を運営してます。まー適当なので適当に遊んでもらえるとありがたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず書き始めということで

まずは書いてみましょうか^^)
今のところWindowsで鯖はたててあります。といっても特別なことは何もなくてろくな設定もしないままちょっと放置中w

hello--world.ddo.jp:27015

こちらが鯖のアドレスです。
ちょっと困ってるのが上りが遅い…
せっかくの固定IPもいまいち役に立ってないような気がしてきました。
安いとはこういうことなのかなと思ってる今日この頃です。

普段は野鯖で遊んでます。自分の所は友達を誘ったときぐらいしか使ってないと^^;)

実はここ一ヶ月FreeBSDで格闘してます。なので日記というよりはログっぽい内容になってくるのかな?
それでも書いていけば思い出すと思うのできままに書いていきたいと思ってます。
見てくださるかた、これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://counterstrike.blog83.fc2.com/tb.php/1-0be520f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。